top of page
検索
  • 執筆者の写真TokyoMillionFlower.staff

東京都心にて造花レンタル、生花装飾をお受けしています。


東京ミリオンフラワーでは東京都心を中心に、神奈川、千葉、埼玉、山梨など関東甲信越地方にて造花レンタル、生花装飾、プリザーブドフラワーレンタルをご提供しています。


ご興味あるお客様はいつでも当社までご連絡をお願いします。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当社はインボイス対応、適格請求書発行事業者です。

令和5年10月1日よりインボイス制度が始まり、東京ミリオンフラワー株式会社はインボイス発行の適格請求書発行事業者となります。 インボイスとは簡単に言いますと、 請求書への記載項目として、税表示を標準税率と軽減税率とで分け、国から発行される登録番号を明示しなければなりません。 納税額にかんしても、年間売上1,000万円以下だった事業者は、確定申告時において消費税を納めずにいましたが、 インボイスを発

アーテフィシャルフラワー 造花レンタルでお得に④〜どこに置けばいいの?〜クリニック編

お久しぶりで申し訳ございません。 ブログは少しお休みしていました。 お花レンタルどこに置くシリーズ。 前々回はオフィス、 前回は店舗で設置した場合を ご紹介しましたが 今回はクリニックでのご紹介となります。 オフィス編と店舗編。 ⇓まだ読んでない方はもしよろしければコチラからご覧ください。 病院、クリニックでの造花レンタルの装飾。 規模などによっても違うかと思いますが 今回は開業医さんでお話しさせ

bottom of page